寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

新年度

更新が滞ってしまいスミマセン。だからブログの暦も3月のままでした。

だって、新年度が始まっちゃて何かと忙しく、肝臓はフォアグラのように疲れ、浅い眠りのために毎日がクタクタの連続でした。その証拠に、結局ガソリンスタンドにはまだ行ってません(泣)。恩恵はまだ受けていません。

それにしても、新年度の変化はやっぱり大きいですね。

*税体系の一部変更

*新入社員

*健保組合関連の多くの変更

*一部食料品・アルコール類の値上げ

・・・などなど。枚挙に暇がありません。

でも、寅パパ的には、身も引き締まるこの時期が大好きです。なぜなら新たなターゲット(予算)が始まるからです。

身体に気をつけて頑張ろうと思っています。

寅パパ