寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅次郎が・・・

サッカーの試合も観たかったのですが、柔道の誘惑に負けました。

そうそう、今日は東京湾大花火大会だったことをすっかり忘れていまして、音と波動に反応して「Bowwow!!」と落ち着かない寅次郎を介抱しながら観戦です。

0−1の段階で柔道にチャンネルを変えたのですが、1−2で日本代表は負けてしまいました。後半はほとんど観ていなかったのですから、四の五の言わず、素直に残念です。

これから内柴選手の決勝戦。寅パパが個人的に最も応援している選手です。楽しみです。テレビの音声を高めにして、寅次郎にも落ち着いてもらおうと思います。

あと問題は、何時就寝するかという「踏ん切り」ですね。

寅パパ