寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

VS Nigeria

今夜はナイジェリア戦。前半を終えて0−0。実に冷や冷やものであった。

ピッチ状況の悪い中、GK西川はいつもより慎重に判断しているみたいで、後半も引き続き頑張ってほしい。

引き分け以上というよりも、勝たなければならない今日の一戦。後半さらに良い形で攻撃をしたいのなら、今日の香川くんはちょっと不安。球の置き忘れやパスミスが目立つ。最年少の彼には相当な重圧が掛かっているに違いない。ここは梶山くんの活躍に期待したい。

それとDFはナイジェリアの速効に対して、中は正面から、サイドは横を切って、確実に寄せ切ることを徹底して欲しい。

さて後半戦どうなりますか。

それよりも柔道が気になって気になって・・・。

寅パパ