寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

今年こそジェッツ

今年もいよいよNFLシーズンが開幕を迎える。

寅パパが愛するニューヨーク・ジェッツ。ここ数年成績はパッとせず(昨シーズンは4勝12敗)低迷が続いていたわけなんだが、今年はかなり期待できそうだ。

それはなぜか?

本腰を入れて戦力補強に動いたのである。その核となる補強が、QBブレット・ファーブの加入である。他にもディフェンスの強化に抜かりはなく、補強にかかる投資総額は8150万USDにも達する。

あぁ・・・こんなにも期待に胸躍るシーズンは何年ぶりだろうか(感動)。初戦のVSドルフィンズ戦は見逃せない。

見逃せないもう一つの注目点があるからだ。

それはQB対決。ドルフィンズのQBはチャド・ペニントン。そうジェッツから弾き出された御仁なのだ。つまり因縁の対決がWeek1で実現するわけだ。

ジェッツ頑張れ。

初戦に勝てば結構イケるかもしれない。

寅パパ