寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

うっしっし

ちょっと前にも書いたけど、寅パパが愛するNFLのNYジェッツが快進撃を続けています。Week11を終了して7勝3敗。なんとAFC東地区の首位に躍り出ました!しかも好調なチームが選ばれがちな「flexible schedule」になり、Week13で西地区首位と対するこの試合開始時間が、全米のNFLファンが観戦し易い時間に変更となったのです。

あぁ・・・感激。

今年はNHKのBSがNFLの放送をとても減らしていて、寅パパ的にはかなり不満なのですが、24日には録画ですけどジェッツの雄姿を観ることができますよ。皆さんも是非ご覧ください。

さて気は早いが、残りのゲームではタイタンズブロンコスドルフィンズとの対戦を勝ち抜けば、残りは下位チーム。division優勝だって、conference優勝だって現実味を帯びてくる。

うー、こんな予想ができるのは何年ぶりだべか・・・・。

何だって良い。

どんどん勝利を積み上げてくれ!

寅パパ