寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

高校サッカー決勝

ようやくPCを開くことができました。ふぅ。

実は、前回のブログ更新からずっと風邪で寝込んでおりました。インフルエンザではなかったのですが、えらい目に遭いました。長いこと横になっていたせいか、腰と肩が痛いです。ひき始めの段階で急激に気温が低下し、養生しながらも日々の寅ちゃんの散歩だけはしておりましたところ、徐々に確実に悪化してしまいました。備蓄していた1週間分の非常食は、消えて無くなりましたよ(苦笑)。寅ちゃんにはなんの責任もありません。全部寅パパが悪いのです。反省。

昨日あたりからやっと普通になりまして、たまっていた新聞をボーっと眺めていましたところ、高校サッカーも今日が決勝戦なのですね。前評判通りに鹿児島の超高校級選手が活躍し、物凄い得点を積み重ねているようです。

寅パパにとっては高校サッカーも年始の恒例行事です。これだけは観戦しなければなりません。

ちなみに寅パパの母校は県予選決勝で惜しくも敗退でした。けれども来年こそは全国大会に戻ってくると期待しています。

寅パパ