寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

とうもろこし

夜中までザーザーと派手に降っていた雨は朝方弱まり、寅ちゃんの散歩も思ったほど大変ではなかったのはラッキー♪

お昼過ぎに買い物に行って来たのですが、最初の野菜売り場でビックリ。この時期に会えるなんて・・・。

それがこちら。

去年の写真じゃないという裏付けを添えるため、わざわざ今朝の新聞を下に敷いてみました。若干小ぶりですが、なかなかの粒揃い。

でも自宅に帰ってから、この季節外れのトウモロコシを前に若干不安になった寅パパ。

一体どこで作っているのかしら・・・。

値段も見ないで買っちゃったけど、遺伝子組み換えじゃあるめーな・・・。

まぁ、よい。案ずるより食うがやすし。

早速茹でて食してみるべぇ。

寅パパ