寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

マイブーム

今日も暖かい一日でした。しばらく晴れの日が続くということで、近くのGSで久しぶりに愛車を洗ってもらいました。

ピッカピッカ☆

おっと今日は最近のマイブームを紹介しましょう。

それは・・・・ドゥルルルルルルル、

ジャガジャガジャガジャーン♪

そうです、苦味のあるカフェオレです。

このアイテム、発売日は2008年8月22日。全然知りませんでした。そりゃぁそうです。暑い最中のローンチですから出会うことはありません。でも、最近寒さが厳しくやっと出会いました。

これがとても美味。

毎朝寅ちゃんの散歩に行く前にアツアツのカフェオレを飲むのですが、泡を意識してブチブチ気になる商品も多いし、気合いの入っていない商品も多いです。

寝起きの血糖値が低い状態の寅パパには、若干甘みがある飲み物が良いのです。でもこの商品は甘さも控え目で、その癖しっかり苦味だけはインパクトがあるのです。苦味が多めに必要な方は、これにネ○カフェプレジデントとかゴー○ドブレンドを少し足すと良いでしょう。同業他社の製品だけどね(苦笑)。

寅パパ