寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

長かった…

長々と更新をサボっていてスミマセン。

先月末からの出張業務がやっと終わりまして、寅パパは今から帰国します。今回は頭を使う根気の要る仕事が続きましたが、それほど疲労が蓄積しているわけではないのが不思議です。

初日に着てきたフェイクファー付きのパーカーは、出張中に大きく季節が変わったため、上海じゃ殆ど着ることはありませんでした(泣)。かなり邪魔です。

寅ちゃんは知人のペットショップに預かっていただいたのですが、夜は自宅に一緒に帰って、その家のラムちゃん(ゴールデンレトリバー)とかなり仲良くなっているそうです。しかも、自分に尻尾がないから珍しいのか、甘がみして甘えているんだとか…。まったく…。

成田着後は真っ直ぐ自宅に戻り、着替えてから寅ちゃんを迎えに行きます。

向こうのお宅にすっかり溶け込んでしまっている寅ちゃんに無視されないかどうか心配です(悩)。

寅パパ