寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ゴールド?

最近は頻繁に更新できずにスミマセン。なぜなら、日本に居るのに、会社では一人だけ常に中国語で考え仕事をしているものですから、退勤時刻にはグッタリなんです。

さて、今日は免許の話。

帰宅してみると、警視庁運転免許本部からハガキが来てました。それは「運転免許証更新のお知らせ」というものでした。

「ふーん・・・そういえば愛宕署管内で駐車違反キップ切られたっけpict:bomb3

・・・などと悪しき過去を思いだしつつ、何気なくハガキを開いてみると。

あれまpict:symbol3

「優良」だって。

???

なんでだろう???

更新から更新まで、無事故無違反じゃなきゃダメじゃなかったっけ?

軽微な違反(3点以下)は良いのかい?

まぁいいや。

深く考えないようにしよう。

とりあえず、免許センターに行ってみようっとpict:run

寅パパ