寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

わかい

今年はまだ蝉の声を聞きません。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてお約束どおり、

寅パパがイチ押しの味噌ラーメンの画像をUpしましょう。

その逸品がこちら。

今日は汗だくになって食してきました。

いつ食べても美味しいです。

茎わかめの食感が絶妙っす。

標準は700円。1.5で50円増し。

人形町にお越しの際はぜひぜひ。

おっと、そう言えば・・・。

最近は寅次郎をご紹介する機会が少なかったですね。

寅次郎のくだけた姿も掲載しましょう。

寅次郎は狭いスペースをみると鼻から突っ込んでいきます。寅パパが床の上で寛ぐフリをすると、股の間に入ってきて、完璧に甘えます。それがこの写真です。

「なでれ」

鼻で「うぅ」と言って催促するのが可愛いです。

寅パパ