寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

一年の半分

あっという間に半年が過ぎました。

それなのに、我が家のカレンダーはまだ6月でした(汗)。

そりゃあそうです。

日本に居れば日本に居たなりに、あまりにも忙しくて。

そうしているうちに、明日からはいつもの上海出張。

6月も終われば、四半期決算。

通常の締めとは違い、いろいろ手数が増える。

でもこの仕事はとても重要。寅パパも嫌いじゃない(笑)。

一方、Top営業も必要。

常駐しているわけではないから、地方への出張も多くなる。

今回の出張では、武漢と天津への出張がすでに手配済。

しかも武漢は土日。天津なんぞ日帰りである。

仕方がないわね・・・。

今回の出張は2週間。

ということは・・・。

寅パパが帰国した時に、すでに都議会議員選挙は終わってしまっている。

「そんじゃ、不在者投票じゃん!」

そう考えるのは当然のこと。

でもそんなに甘くはなかった。

不在者投票は4日からだそうな。

ふん。

今回の出張。

2週間の日程ですが、6日分の着替えでTryです。

洗濯好きな寅パパ