寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寒くなって参りやした!

皆様方、お久しぶりです。

私、そう寅次郎です。

最近めっきり肌寒くなってきましたね。朝方の気温の低下は予想以上でして、私も今朝の散歩では、最後のウン▼がOPPでした。

外は寒くても、自宅では、暖かく落ち着いた心地よい生活を送っています。

今日の写真はその落ち着ける場所での一枚です。その上の座布団も夜中に横になる快適な場所です。

明日も寒くなりそうですが、雨が降らないことを祈ります。

だって、レインコートを着ると走り回れないんだもん。

寅パパ、明日もよろしくね。

寅次郎