寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

Playoff

上海は今日も雨。

しとしとと降り続き、一向に止む気配はない。

しかもチョー寒い。

・・・ブルブルpict:soppo

さてさて、

寅パパがNFLのニューヨークジェッツが好きなのは、

今までも書いたとおりですが、

おかげさまで今年のプレイオフでは、

初戦にAFC北地区優勝のベンガルズとアウェーで対戦し、

24-14で見事撃破しています。

なんだか今年は良いところまで行けそうな予感pict:good

次の相手はコルツ。

同じAFC南地区の覇者ですが、

レギュラーシーズンでは年末のアウェーの一戦で、

ジェッツが29-15で勝利しています。

負けたコルツは主力を温存したと言いますが、

上述のベンガルズも同じこと。

負けたイメージは尾を引くのです。

次の一戦、何が何でも勝って欲しいなぁ。

QBの違いが勝負を決めるかどうか・・・。

期待しています。

上海は昼過ぎから小雪が舞ってきました・・・。

寒くて寒くて、勘弁してほしいです。

寅パパ