寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

凍結

焼酎の商品名ではない。

・・・ブルブル(寒)pict:run

今朝の上海は零下。

寅パパの住んでいるマンションは高層17階で、

昨夜は北風pict:symbol5が強く、かなり冷え込みました。

そしてpict:hinode今朝のこと。

寝ぼけた頭で目をこすりながら、

バスタブの前で素っ裸でお湯が出るのを待っていました。

チョロチョロ・・・

蛇口からは、最初、確かに出ていました。

そこで寅パパストレッチ。

(全く気付かず、およそ15秒)

シーン・・・

pict:ufopict:ufo

いつの間にか蛇口から何も出なくなっていました。

なんでだ??

(頭が回転しない、素っ裸)

そうです。

水道管がどこかで凍結していたみたいです。

最初のうちは、

給湯器内のタンクにあったわずかの水が出ただけで、

あとは出なくなっていたのです。

あぁ神様。

先に素っ裸になった寅パパをお許しください。

ちぇっpict:horori

寅パパ