寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

散髪

土曜日に帰国して、大雨の洗礼を浴び、

日曜日に小雨の降る中散髪に行った。

出張前に切りたかったのだけど、

風邪を引いていたから切れなかったので、

結構ボッサボッサの頭でした。

短めにサッパリと切ってもらい、鼻毛も切ってもらった。

すると・・・。

またしても鼻水と微熱。

くしゃみもあって「花粉症?」と疑いたくなる。

でもくしゃみはどこでも出るわけではない。

どうも温度差の激しいところを移動すると、

鼻が敏感に反応しているらしい。

やだねぇ、なんとかならないかねぇ。

鼻毛が伸びるまでこんな状況なのかしら・・・(悩)

寅パパ