寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

大掃除

前回の出張前から体調不良が続いていた。

2月18日くらいからなので、

およそ1カ月くらいおかしかったことになる。

鼻水や咳があったから掃除機は使えないし、

熱もあるから窓なんぞ開けられるわけもない。

当然ながら寅ちゃんは日々毛繕いするから、

部屋の中の入り込めるスペースには寅ちゃんの毛が。

そんな家の中が気になっていた寅パパ。

暖かい今日、思い切って大掃除をした。

3階から1階へ。

隅々まで掃除機をかけ、クイックルで拭きふき。

ようやくキレイな我が家になった。

ハウスの中に閉じ込められていた寅ちゃんは、

かなり不機嫌のようでした。

寅パパ