寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅パパ入院す

全然更新できずスミマセンでした。

この数日間、寅パパは不思議なお尻の痛みと9度後半に達する高熱に襲われていて、昨日見事に入院命令が出ました。外来→入院直送です。

初めは『これって痔かい?』と疑うくらいの症状でした。だって外見は普通だし。なにかあれば理解しやすいものです。

ところが急に肛門から半径3センチくらいに痛みが集中しだしました。さらに、白血球が戦っているから高熱はでるし、リンパ節は痛いし。それでも腫れている部位は特定できません。膿でも溜まって外に出てくれば、処置は比較的スムーズらしいですが、医者曰く『ここ押すと痛いですか?』状態なので、切るにも切れず、点滴による抗生物質投与から始まりました。

幸い9度を高く越える高熱からは解放されましたが、まだお尻の処置はされていません。と言っても、8度前半はあります。

さすがに、月末に予定している出張はCancelだわ。

急遽預けた寅ちゃん。元気かなぁ?(いつもの所だから、元気に違いない)

たぶん寅パパが出張だと勘違いしているんだろうなぁ。

寅パパ