寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

電動リクライニング

今日、我が家に新たなアイテムが加入した。

それは電動リクライニングチェア。

一人用が市場投入されたので早速購入!

真前にはテレビがあり、あとはシアターセットを導入するだけ。

寅パパは飛行機で移動する機会が多いから、

意外とこのアイテムが心地よい。

だが、眠りにつくのが習慣だから、どうしたものか・・・。

今日、やっとチェアが運びこまれたものの、

寅ちゃんはまだ電動の機械音に慣れないらしい。

寅ちゃんには悪いが、強制的に座らせてみた。

かなり動揺しているのか、いきなり伏せして動かない。

ゴメンね、寅ちゃん。

寅パパ

追記:寅パパは、手巻きタバコに切り替えます。

   パイプも準備完了です。

   何も無い北京時代に逆戻りです。