寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ちゃん元気

あまりはっきりしない画像でスミマセン。

地震発生時に一人で留守番していた寅ちゃん。揺れに対してはかなり敏感になってしまいました。

また、緊急地震速報システムが鳴り続けていたからか、余震が発生するたびに鳴るシステムにはさらに強く反応するようになりました。

インターホンの『ピンポーン♪』にも反応してしまう寅ちゃんですから、警戒モードに入る回数が増えたことになります。

それでも胃腸は健康そのもの。散歩もマイペースでEnjoyしています。

今日はその散歩の1シーンを。

皆々様のご無事をただただ祈るばかりです。

寅次郎も応援しています。

寅パパ