寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

余波

我が家では明治ミルクステーションからヨーグルトを宅配してもらっている。

メニューはいろいろあるけれど、この歳になって人一倍胃腸を大事に考える寅パパは2つの商品に絞っていた。

一つは宅配専用の緑のLG21。

もう一つはR-1。

それが今週からなぜかR-1だけが届かなくなった。

なんでだ?

・・・と思ったら、九州のとある街のインフルエンザ予防の取り組みで、このR-1が脚光を浴びていたことに原因があった。

おいおい。

直接的な因果関係は証明されてないじゃないか!

事前に売買契約を結んでいる顧客への宅配に出せないってどうなのよ?

いきなり無くなることはココア、バナナ・・・枚挙に暇が無い。

世の中の報道になびく方々のバイイングPowerは凄まじいよ。

早く届けておくんなまし。

寅パパ