寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

組織の壁

オウムの菊地容疑者が逮捕された。

公訴事実(訴追事由)がどうなるかは別として。

もう一人の高橋容疑者。

菊地容疑者の話から、潜伏範囲がかなり狭まっている。しかも複数の防犯カメラに写っていると言うし、直近まで働いていた土木会社も掴んでいる。

にも関わらず、神奈川県警が画像を公開しないのはなぜなんだ?

菊地容疑者の件を聞いていなかった腹いせかい?

聞いて呆れる。

警察庁は明確なリーダーシップを発揮すべきじゃないか?

警察庁指定特別手配被疑者』じゃないのか?

こんな時に県警レベルで縄張り意識で動くのはナンセンス、はっきり言ってバカである。

国家公安委員長も鈍感なのかもしれない。

世も末だ。

寅パパ