寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

そして群馬

すっかり寒くなりましたね。

皆様、お風邪など召されぬよう。

体育の日の連休を潰してまで上海に出張し、帰国後は台風で予定も大きく狂った挙げ句、今度は、外すことはできない産業界のとある会合で金曜から宿泊込みで群馬へ出張。

結構お疲れです。

でも、日頃はなかなか見に来ることができない某企業の工場見学ができて、その時だけはテンションが上がりました。でもこれは結果として二番目。

何が一番記憶に残ったか?

帰りしなに、信越本線横川駅の有名だった峠の釜飯を食べて帰ってきましたが、売店で販売されていた『松茸入り峠の釜飯 3600円』。これに一番驚きました(笑)。

寅パパ