寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

アド街20周年

お疲れ様です。寅パパです。

いやぁ、厳しい寒暖差ですね。皆さん体調管理にお気をつけくださいね。

さてさて

今夜は録画していたアド街の1000回記念を見ています。そこで感想を一言。

寅パパが北京から帰って来たのが1993年。帰国したばかりで都心(の中心部)に放り出された寅パパは、毎週見ていました。

なので、懐かしい風景やお店、名物店長や職人さんが出てます。ホント、懐かしいです。でも、画面左下に入るテロップには『現在は営業しておりません』

できれば、その後を取材して放映して欲しいと思います。

テレ東さん。

よろしくお願いします。

寅パパ