寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

親の顔が見てみたい

お疲れさまです。

昨今、何かと世間を騒がせているドローン。ここにきて、とんでもないバカ息子が登場しました。

一度目はノーマークですから仕方がありませんけど、警察も事の重大さに鑑み、二度目はすでに射程圏内。そして確実に保護。そして親御さんに説明して引き渡し。なんの落ち度もない。

そして昨日、警察の射程圏内に居ることを知っているのか知らないのか、なんと三度目。

ドローンを持っている息子を外に出した親の顔が見てみたいですなぁ。

威力業務妨害で引っ張って良いケースです。やるべきです。

お休みなさいZZZ

寅パパ