寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

助かる存在

いやぁ、疲れてます。寅パパです。

緊急案件対応が続いており、完璧に生活パターンがおかしくなってます(笑)

なんとか、ホテルの朝食に行けるくらいの余裕は出てきました。でも、朝は良いのです。

問題は昼と夜。流れでどうなるか分かりませんから、ササッと食べれる食堂が必要です。

こういう時は、やっぱり『正宗牛肉拉麺』です。いろんなメニューがあって、基本に忠実。そんじょそこらの訳の判らぬ食堂の、奇をてらった割高な食事よりも、遙かに安くて確実。

でもね…。

拉麺

今じゃ一杯12元。高くなりました。

寅パパ