寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

東京

今日も暑かったです。寅パパです。

東京

寅パパ的には、やしきたかじん様と浜田省吾様が十八番です(笑)

おっと、書きたい本題からいきなり逸れました。

さてさて。

東京都知事の目を見開いた不様な釈明会見。都民の1人として実に情けなく感じ、その職を続ける意気込みを語る都知事の神経を疑いましたね。

信じていた身内

宿泊先関係者

近所の行きつけの店

いずれも、見事なリークです。

この御仁。かつて所属していた政党を、勝手に割って出て好き勝手。その後、タナボタ都知事選では、その政党に対してヌケヌケと支援を乞うた身の程知らず。

さらに、現在その党に所属する女性国会議員(元妻)からは率直な発言を繰り返され、それを誰も止めない。党も止めない。

四面楚歌

即刻辞任すべきです。

その結果、選挙運営に税金が投入されたとしても、決して無駄遣いや浪費ではなく、元IT長者がコメントしてるようなご心配には及ばないと思います。

寅パパ