寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

舛添はアホ…だ

寅パパも、国際政治、国際関係法の専門だが、感覚は国民世論と同じであるべきと思っている。

知事が出ていってのリオのハンドオーバーに、どれだけの重要性があるんだ?思い上がりも甚だしいわい。

バカも休み休み言っとくれ。

舛添を行かせることで禍根を残すと、都民国民、都議会議員、与党野党も思っているのだよ。

永田町も知恵を絞れば、最後に、森さんに花を持たせりゃ良いんでないの。

そうは言いつつ、舛添にはケジメを付けさせなければならない。不信任はしっかり可決すべき。そして議会を解散されても、再度解散すべきだ。

それでなければ、都税は一切払わない!

寅パパ