寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

KY舛添

本当に自己中心的な男だ。家族とは何を話しているのだろうか。

誰もリオのことなんて心配してないのだよ。なんとでもなる。舛添一人居なくても、世の中は廻るのである。なんでそれが解らないのか…。

『猶予が欲しい』とは、何様のつもりなんだろうか。

裁判とは違うが、執行猶予を求めるなら、正当な情状酌量を求める供述があって然るべきだし、情状証人が居るなら出すべきだ。

気の弱い男に下手な知恵がつくと、勘違い甚だしく妙に強気になる。意固地になり、最後は何をしでかすかわからない。危険な人間性、典型的過ぎる。

世も末だ。

寅パパ