寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

惜しい

お疲れさまです。寅パパです。

最近はTBSで朝を過ごすのですけど、今日のお天気では、大変困りました(笑)

さてさて。

俳優の大杉漣さんが急逝されました。心からご冥福をお祈りいたします。

大杉漣さんの身のこなしには、凄みも茶目っ気も、そして優しさも含まれていて、とても大好きな俳優さんでした。惜しいです。

今夜、某料理バラエティ番組がオンエアされましたが、いつもと同じようにお元気そうで…。

もしも、この番組で後継者を考えるのなら、寅パパとしては松重豊さんを推したいと思います。

本当に惜しいです。

寅パパ