寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

歯医者さん

東京の桜も開花宣言が出ましたね。おかげさまで元気に頑張っている寅パパです。

さてさて。

寅パパは、毎年春先になると、用もなく歯医者に行きます。本来なら四半期或いは半期に1度くらいの頻度の方が良いのでしょうけど(笑)

その歯医者さんが、お粗末では最悪です。でも、寅パパの場合、ラッキーなことに、近所に腕が良くて、尚且つ相性の良い歯医者さんが居て、見事にメンテナンスしてもらえるから助かります。

どうして定期的に歯医者さんに行くのか?

それは別に長生きしたいからじゃなくて、毎日の食事を両顎でしっかり噛んで、自分で選んだ食材と料理の美味しさを120%感じたいだけのことなのです。

寅パパ