寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

バブルだ!〜その弐

各地で桜の開花宣言が出ていますね。深川の桜が楽しみな寅パパです。

さてさて。

バブル旅行第二弾。今週も上げ膳据え膳のふらっと旅です。まぁ、用事があったのですけどね。

今回は眺めの良い海沿い旅館の特別室。当然、お部屋にお風呂。夕食と朝食はお部屋食。つまり、一歩も外へ出ずに、好きなときにお風呂に入り、酒を飲みながらウダウダゴロゴロできるのである(笑)

お料理が凄いらしいので、公開可能なレベルなら別途アップすることにします(笑)

→一品ずつ運ばれてくるスタイルだったため、旅番組のような絵面が無理という状況から、画像の掲載を諦めました。でも美味しかったです。

寅パパ