寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

確実に春が

今日も暖かな一日でしたが、お昼過ぎから風が強まり、ホコリっぽいというのか、花粉まみれというのか。

幸いにも花粉症の症状は出ていない寅パパです。

さてさて。

この時期に暖かな日が続くと、当然ながら桜の開花予想ニュースが増えてきます。

そこで今日は寅パパの通勤ルートにある桜の木の写真を。

都心のコンクリートジャングルで頑張っているこの木。幸いにも日当たりの良い場所に位置しているので、すでにポツポツ開花し始めています。

やっぱり幹から直接の方が、断然栄養豊富なんでしょうかねぇ…。

寅パパ