寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

次の一手

汗ばむような陽気が続き、夏物のスーツを出そうかな…とか、エアコン使おうかな…とか、色々迷っている寅パパです。

さて。

前掲の我がアウディくんのエンジン始動不具合。昨日の夕方にエンジン始動させてみたところ、すんなりとかかる始末。つまり、波がある状態だということでしょうか。

ディーラーは『どこにも不具合は見つかりませんでした』とは言うけれど、セルを長回しすることに良い結末はありません。

もう一つ感じることは、吸気系と燃焼系に経年蓄積された疲弊(汚れ)が、エンジンの不具合を引き起こしているのだということです。

そこで、寅パパは考えました、『WAKO'SのRECSしかないかな?』と。

週末に近くの施工可能店舗に行って聞いてみようっと。

寅パパ