寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

久しぶりに新宿

お疲れさまです。寅パパです。

今日は、業界他社の友人が寅パパの復帰を祝してくれるということで、久しぶりに新宿・歌舞伎町へ。

寅パパにとっては完全awayであったが、1軒目は相手が手配してくれたから安心。

そして、もう少し飲もうということで2軒目を探したわけだけど、そこは歌舞伎町。awayの人間が簡単に探せるものではない。

…と思いきや、最初の店から歩いて1〜2分で、最初のBARの看板を発見。

一応戸惑う(笑)

でも、昔、知り合いの酒販元に聞いていた『良いBARの看板はシンプル』の格言を思い出し、思いきって入店。すると、それが見事に大正解。

ウィスキーの品揃えは素晴らしく、じっくり味わえる落ち着いた店であった。

懐かしい友人に会えて

歌舞伎町の喧騒にも触れて

ゴジラも観れて

素晴らしいBARで締めの一杯も飲めて

充実した一夜だった。

BARの名前は『KEITH』

また訪ねようっと。

寅パパ