寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

長く付き合う為には

お疲れさまです。寅パパです。

アウディくんが入院して、車庫が空っぽなのは悲しいです。

寅ちゃん、寅ママと一緒に出かけ、リリーも迎えに行って、とても思い出のあるクルマなのです。

以前から書いているように、寅パパは昨今のエンジンのダウンサイジング、過給器装備が大嫌い。小さなエンジンをガーガー回して、何が嬉しいのか…。

時代に逆行しているのは百も承知。だけど、自然吸気の我がアウディくんを愛おしく思っています。

今まで、大きなトラブルの無かったアウディくん。よく頑張ってくれたと思っています。

これからは、少しの不調でも見逃さないことが肝要かと。

早め早めの対応で、さらに20万km30万kmまで元気に活躍してくれるように、気をつけたいと思います。

寅パパ