寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

アウディくん入院

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

我がアウディくん。

何度か記事をアップしていますが、症状は悪化しており、寅パパとしてもさすがにこれ以上経過観察というわけにはいかないと判断し、ディーラーに入院させることにしました。

カニックも寅パパも、燃圧が低下する不具合が最も疑わしいと思っているのですが、フューエルポンプストレーナーに内蔵されているプレッシャーレギュレーターの異常値(証拠)が出ずに悩んでいました。

でも10万km近く走ってきて、今まで一度も大きな故障をしたことが無かったこと自体、極めてレアなケースなんだと考えれば、思いきって交換する方が賢明だと判断しました。

アウディくんは2日に退院ですが、果たして完治するでしょうか。実に楽しみです。

寅パパ