寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

アウディくんと企業法務

お疲れさまです。寅パパです。

子供は泣くことが仕事とは思いますが、TPOは親がしっかりコントロールしなければなりません。馬鹿親の多いこと多いこと。

さて。

今回のアウディくん。

寅パパが以前担当していた企業法務と重ねて考えてみると、長く乗るための『戦略』、不調が出る前後の『予防』、不調が出てしまった後の『臨床』。寅パパは戦略が不十分だったと反省している。

これからは、基幹パーツをタイムリーに交換できるよう、ディーラーと小まめに相談しながら、アウディくんと付き合っていこうと思う。

2日に戻ってきて以降の我がアウディくん。

■一発始動、お元気なり

■吹け上がりが以前よりスムーズ

■アイドリングのブレ消滅(予想外)

できることは何でもしてあげようっと。

寅パパ