寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

日本代表の実力

おはようございます。寅パパです。

朝から夏の日差しが照りつけています。今日も暑くなりそうです。

さて。

昨夜は、ポーランド戦の後半15分で寝ました。とても観られる試合じゃなかったもので。まるで茶番。金返せのレベルと言えるからね。

収穫といえば、日本代表の実力は、やはりFIFAランクトップ10と大きな差があることが再認識できたこと。また、あのスタメンじゃダメなんだということも。結局先制されるんだということも。

ただの負けではなく、1勝して帰国できるとわかったポーランドが、全く攻めてこなかったことも忘れてはならない。それでも負けているんだってことを。

勝つつもりで臨んだんじゃなかったのかい?

そのために6人もスタメンを換えたんじゃなかったのかい?

次のベルギー戦では、スタメンを戻し、しっかり先制して、勝ちきって、力を示して欲しい。

寅パパ