寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

なんだか申し訳ない

お疲れさまです。寅パパです。

夕方から急に土砂降り。昔住んでいた広東省広州だったら普通のことだったけどね…。

さて。

今月、このブログに何か特別な内容を書いたわけでもないのに、なぜかしら?一日のアクセス数が時折10件を超えている日が何度か出ております。昨日も驚きの瞬間最多12件だし(笑)

得する話を書いているわけでもないから、何かを検索して、ポチッと押して飛んで来てしまった方々には本当に申し訳ない。

でもね、虚偽記載や権利侵害はないし、ただ思ったことや気付いたことをポツリと書いてるだけ。

まぁ、今後も気楽に、このスタイルは続けていきます。

寅パパ