寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

108円なのにスゴい

お疲れさまです。寅パパです。年賀状の宛名書きを一気に済ませてホッとしております。

さてさて。

今日は、今更ながらかもしれませんけど、とても驚いたことを。

寅パパが昔から冬物衣料で贔屓にしているワー〇マン。(寅パパの中では、アディ〇スと2トップです。)

以前は、作業従事者向けとしての安さと高い機能性がメインでしたけど、いまではデザイン性ファッション性も高まり、客層も変わってきています。

でも、時々悩みが。

寅パパの洗濯の仕方も悪いのでしょうけど、物によって、小さな毛玉が…(笑)

なんとかラクして取れないかなぁ…と思って、毛玉取りアイテムを探していたら、某大手100円ショップで見つけました。今日はその画像を。

これが108円だなんて。

細部の作り込みは雑ですけど、しっかり毛玉が取れて驚きです。

大きな毛玉は苦戦かも(笑)

寅パパ