寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

人それぞれ

お疲れさまです。寅パパです。

今年の大型連休、天候が急変する可能性が総じて高めだったこともあり、隣の公園で近隣住民への迷惑も考えずハイテンションに遊ぶ子供や、それを漫然とボーッと見ている親が少なく、とても静かな日々でした。

さてさて。

寅パパは明日から新しい仕事に就きます。たまたま、このタイミングになったわけですが、令和の時代の最初の営業日になったことは不思議な巡り合わせです。

明日という一日

皆さんそれぞれに考えるわけです。

モヤモヤする人

ワクワクする人

会社に行きたくない人

…千差万別だと思います。

寅パパはどう?

勿論、期待と楽しみで一杯ですよ(笑)

寅パパ