寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

疲れたわい

お疲れさまです。寅パパです。

曇天に、時折強く降る雨。そして高い湿度。梅雨の季節到来ですね。

さてさて。

過日取得した業界団体の資格に併せて必要な国の資格取得に奮闘しておりましたが、昨日、無事に、これまた一発でクリアすることができました。

新しい仕事に就いて早や1ヶ月。

ゆっくり眠ることもできずに、複数資格取得準備に明け暮れた日々の連続でした。一部同時並行でしたので、最後の1週間となった今週は、疲労感がハンパないです。でも、自分に合った仕事のため、第二の人生のためと確信していたから頑張れたのだと思いますし、だからこそ達成感もかなりのものなのです(笑) もしも、前の会社に惰性で居続けていたら、こういう充実感は味わえなかったでしょう。

週末は、ゆっくりボーッとして、身体を労ってあげようと思います。歳も歳だし。

鰻でも食べに行こうかな。

寅パパ