寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

当初の目標達成!

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

業界資格は既に取得済で、残る公的資格の合否通知をずっと待っておりましたが、この度、ようやく届きました(笑)

全ての認定講習を修了したこと、その上で資格登録の許可をいただくことができました(ほっ)

業界資格だけでは『片手落ち』なので、本当に安堵しております。

残念ながら、東京オリンピックパラリンピック2020は延期になりましたが、いずれ訪日される多くの海外のお客様のために、自分が頑張って活躍するための準備期間をいただけた…と前向きに捉えたいと思います。

寅パパ