寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

フォアグラか?

お疲れさまです。寅パパです。

湿度の高い日々が続きますね。カラッとしてれば、シャキッとするんですけどね、気分的に(笑)

さてさて。

転職の際に雇い入れ時健康診断を受けたわけですが、その際に肝機能に注意信号が出ておりました。

γ‐GTPが201。

前の会社の先輩に395って強者がいましたけど元気だったし、そうなると、寅パパの数値がどの位のものなのか皆目見当もつかなくなるわけでして…。

ということで、健診結果受領後からずっとお酒をやめておりまして、禁酒も約3か月経過したから、ちょいと検査してみようかと思ったのが先週。かかりつけの病院で血液検査してもらっています。

さてどの程度改善しているべか?

寅パパ