寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

こむろくんの適性

お疲れさまです。寅パパです。

日曜だというのに、毎日5時25分起床の習慣が…(笑)

さてさて。

眞子様と小室くんの話題が、情報番組で取り上げられている。

留学費用だとか、一時帰国だとか、そんな話は寅パパ的にはどうでもよくて、それよりも、母親の金銭トラブルを上手に和解へ持ち込めない人が弁護士を目指していること、この事実をご本人はどのように感じているのか聞いてみたいんだが。

万一資格取得に成功して弁護士として働くにしても、現状はマイナスイメージだけを醸成していて、適性に大きな疑問符が付きまとうし、有望株とは見られない。

空気を読めない

これは母親譲りなんだろうなぁ。

寅パパ