寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

急降下なり

お疲れさまです。寅パパです。

しかし、この湿度、なんとかならぬものですかねぇ。

さてさて。

先日書きましたγ‐GTP

201の値を下げるべく、節制に努めておりましたが、本日、その検査結果をいただいて参りました。

画像にもありますように39まで急降下!中性脂肪も下がり、先生の赤ペン下向き矢印がすべてを物語っています。

ふふふ、どんなもんだい。

先生も素直に褒めてくださりましたが、一方で、なぜか悪玉コレステロールが高いので、『経過観察しましょうね』とのこと。

そんなにイイもん食ってる訳じゃないのだけどなぁ…。

まっ、気にせず、このまま節制していくべ。

寅パパ