寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

イイぞ、テレ東!

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

新型コロナの感染拡大防止は、各方面に影響を及ぼしておりますが、テレビ局とて同じ事。リモート出演で急場をしのぐものもあれば、再編集した番組を流したり。

そんな中、寅パパが大好きなテレ東がやってくれました。それは『再放送のリクエスト受付』!

単純なアイデアだけど、視聴者の意見を広く汲み取ろうとする姿勢が素晴らしい。

ということで、寅パパは文句なしの第一位として『刑事追う!』をリクエスト。

この作品は、泥臭い内容ながら、キャストももちろんのこと、様々な名監督が携わり、テレ東が久しぶりに世に送り出した渾身の一作と言えるドラマです。

楽しみだなぁ。

寅パパ