寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

今だ!…ある女優

お疲れさまです。寅パパです。

この酷暑、とにかく『外出を控える=マスクをしなくてよい環境が増える』『水分補給をこまめに』『エアコンは適宜使用する』が肝要です。昼過ぎから出かける高齢者が多数存在していますが、今は生活パターンを変えてでも、外出を控えるべきだと感じます。

さてさて。

最近グーンと存在感を増している女優に『今田美桜』というキラ星がいらっしゃる。中国語を学んでいるところにも、寅パパは大きな親近感を持っています。

そこでお願いが(笑)

あの眼力と若々しさ。そこに、少しだけポッチャリ感をプラスオンして、かつての中森明菜をもう一度焼き直して欲しいなぁ。勿論、歌唱力があれば最高なんだけど。

彼女には、絶対にできると思うんだけどな。

事務所が許さないか…。

寅パパ