寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

256GB

お疲れさまです。寅パパです。

今日も暑かった…。この人工的な暑さは異常です。

さてさて。

長く使ってきた我がiPad。前掲のとおり、Storageが足りないと、いきなり主張しだし、勝手にShutdownする始末。

こんなストレスは一刻も早く解消せねば…と、昨日、販売店へ。

スタッフに最初に指摘されたのは、『本体が膨らんでいますね』でした(笑)

気付かなかったよ。

ちとトラブルはあったけど、なんとか新しいiPadに交換完了。月曜からストレスフリーに仕事ができます。

ちなみに。

キャリアはドコモなんだけど、Webで『在庫あり』の商品を予約していたのに、1週間経過しても『手配中』という、実に訳の分からない対応については、しっかりクレーム入れたけどね。

これには店頭も『私達、知りません』という可笑しな対応。巨大化した組織の成れの果てが垣間見えました。

Web販売と実店舗の関係がどうなっているかは知らないけど、『在庫あり』と『手配中』の真の意味を聞きたいね。

寅パパ